年末のご挨拶

師走ー!!

気付けばもう12月28日ですね。

 

 

どうも!こんにちは!

『CHU-PA』です!

 

 

何だかんだとバタバタしもう年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

 

今年の5月から「CHU-PA(チューパ)公式ブログ」を始め

当初はまぁ…どうなるかと思っていましたが……

月2回ですが途切れず更新する事が出来ました。

(よく頑張りました!私!!)

 

CHU-PAを多くの方に知って頂けた事を大変うれしく思っています。

 

今回のブログが本年度最後の更新になりますので少し振り返ってみようと思います。

 

 

 

 

 

2020年という年はCHU-PAではたくさんの事がありましたねー。

(まさか忘れているとは言わせませんよ…。)

 

それでは改めてご紹介しましょー!

(相変わらず勝手にドンドン進めます。笑)

 

● 4月_社名変更。

グローバル展開を進める為『株式会社CHU-PA(チューパ)』となりました。

海外拠点の中国、タイ、バングラデシュ、(ベトナム)もフル活動中です!

株式会社CHU-PA チューパ 社名変更用バナー

 

 

● 5月_ブログ投稿開始。

今なお登場頻度のめちゃ高いアンカーフックは初期メンバー(?)でした。

この時まだ名前が決まっておらず環境配慮資材の括りでご紹介していましたね。

株式会社CHU-PA チューパ ファイバーフック用バナー

 

 

● 8月_展示会初参加『パッケージ展2020』

準備はしっかりしていたものの現場でバタバタ…なんてことも。

紙パッケージ紙ハンガーアンカーフックなど沢山サンプルを制作し

当日お問い合わせが多かったランキングの発表もブログでご紹介させて頂いました!

 

 

● 9月_『face book』『face bookshop』 はじめました。

バズるといいな…なんて邪な思いを抱きながら開設。

SHOPでは弊社開発の防災用バケツなど災害時に役立つ商品をご紹介。

ブログ更新など様々なお知らせをしていますのでフォローしてね(…してね☆)

 

 

● 9月_『SDGs対応技術展』

この展示会をきっかけに多くの新資材も生まれました。

CHU-PAもこれまで以上に環境に配慮した資材をより一層力を入れて参ります。

 

 

● 10月_『FSC認証』取得。

弊社では紙資材を多く取り扱う為FSC認証を取得しました。

【陸の豊かさを守ろう】や【つくる責任つかう責任】 違法伐採や環境破壊に

加担することなく持続的な森林経営や林業を間接的に支援する。

『森を守る』私たちの大きな役目だと思います。

株式会社CHU-PA チューパ FSC認証用バナー

 

 

など一年色々とありました!

 

また上記には記載しませんでしたが

ホームページもかなりの頻度で追加・変更・新規ページ作成などしております。

(ホームページもぜひ見てね☆)

 

 

これからも多くのお客様に喜んでいただけるもの作りをしてまいります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

マタ来年ネ♩(´∀`*)ノシ

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー

CHU-PA TOPページはこちら バナー

 

次の記事

新年のご挨拶