新年のご挨拶

どうも!こんにちは!

CHU-PA(チュウパ)です。

 

2022年、新年あけましておめでとうございます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

……とまあ、新年早々堅苦しいご挨拶は置いておきまして、

 

みんな大好き! チューパくんの登場です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は寅年ですのでチューパくんがトラの格好をしてくれましたよ🐯

 

そして袴に着替えてご挨拶をさせていただいております。

(今年の弊社年賀状イラストもチューパくんです✨)

 

さてさて、改めまして。

 

弊社ことチュウパは、昨年に限らず環境に配慮された資材のご提案に

力を入れさせていただいておりました。

 

「サスティナブル」や「SDGs」などの言葉もメディアで取り上げられることが多く、

脱プラ、脱炭素、環境配慮などの言葉を耳にする機会が多くなってきたかと思います。

 

チュウパもまた、今年も地球環境に優しい取り組みを引き続きおこなって参りたい所存です。

 

そして、新しい試みに怯まず、何事にもトライして挑戦していき、

成長し続ける努力をおこなっていきます。

 

異業種への参入も視野に入れ、新たな提案を常にご用意し、チュウパの強みである

 

ワンストップ(企画提案→金型作成→射出成形→検品→梱包出荷)対応

 

による取り組みにも注力して参りたいと考えております。

 

昨年のブログのご挨拶でも書かせていただきましたが、

これからも多くのお客さまに喜んでいただけるもの作りをしてまいります。

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

以上

CHU-PAでした。

 

ヨロシクネ(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー株式会社CHU-PA TOPページはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。