facebook

CHU-PA フェイスブック

 

こんにちは!『CHU-PA』です。

訪問ありがとうございます。

 

 

そうなんです『Facebook始めました!!』

(バズるといいなぁ……なんて邪な思いをそっとしまい…)

リアルタイムな情報をみなさまにお伝えしたくて開設いたしました。

ホームページには掲載しきれない製品情報や展示会の様子など掲載しています。

ページに対しても「いいね!」を頂いております。有り難うございます。

 

 

そして『Facebook Shopも始めました!!』

 

 

 

 

 

ここで少しご紹介したい商品がございます。

これが超優れもので機能だけでなく環境にも配慮されている商品なのです!

「これ便利!なECOバケツ」

CHU-PA これ便利!ECOバケツ カラー展開

一見ただのバケツでは…?

と疑問を持たれた方もいらっしゃるかもしれませんが

以外と便利なんです!

あ!せっかくなので

ECOバケツ使用者(弊社社員)の意見を交えてご紹介致します!

 

 

─ ECOバケツ5つ持ちのAさんの場合 ─

Aさん:熱帯魚を飼っていてその水槽の掃除にバケツを使用しています。

水の入れ替え用はもちろんですが

水槽内の配置にもこだわっていて石を入れておく用や水草用等

それぞれ使い分けていたら5つくらいは必要ですね。

水も石もかなり重いのでバケツ自体に強度が求められますが

「これ便利!なECOバケツ」は持った感じから他と比べてもかなり丈夫ですね。

容量10ℓで低価格なのも魅力です。

CHU-PA これ便利!ECOバケツ カラー展開 おすすめ

とご意見頂きました。

 

 

もともと防災用にこのバケツ開発が行われているので

耐久性低価格には力を入れた商品です。

あと名前に『ECO』と付いていますから普通のバケツとはちょっと違いますよ!

実は再生原料を使用しているので素材からもうエコなんですね!

 

 

実はこの「これは便利!ECOバケツ」には

おすすめポイントがたくさんあるんです。

(容量たっぷり10ℓはその1つです!)

ぜひFacebook Shopにお立ち寄り頂きご確認下さい!

 

 

他にも色々と商品を掲載していますので

宜しければ下のリンクよりフェイスブック覗いてみて下さいね!

 

 

ついでに

シェアボタン押して下さるとおもちゃ買ってもらった子供みたいに喜びます!

おまけにフォロー頂けると弊社からも確実にフォローさせて頂きます!

 

マタネ(´∀`*)ノシ

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー

CHU-PA TOPページはこちら バナー