環境配慮パッケージのご提案

どうも!こんにちは!

CHU-PA(チュウパ)です。

 

 

本日はサスティナブルなご提案についての特集です☆

 

環境への取り組みを、とお考えの方

「紙パッケージ」という環境に配慮された資材はいかがでしょうか?

 

 

まずはコチラ、クラフト紙のパッケージでございます。

 

なんの変哲もないクラフト紙のパッケージですが、

 

弊社にご依頼いただきましたらこの通り!

 

 

 

デザインのご提案もできてしまいます!

(例:日やけ止めで作成)

 

 

そしてクラフト紙はちょっとイメージが違うなぁ……とお考えのそこのアナタ!

 

こちらはいかがですか!?

 

 

白のアート紙に弊社一押しのアンカーフック!

 

二つ合わせるとさらに環境に優しいご提案ができちゃいます!!

 

 

弊社ことCHU-PAでは、資材のご提案だけでなく

デザインや売り場展開のご提案もご協力させていただいております。

 

パッケージのご提案だけではなく、売り場のご提案をすることによって

一体感のある売り場を作り上げることができるのでとっても画期的!

 

ご興味を持たれました方はぜひぜひ、一度お問い合わせくださいませ。

 

【お問い合わせ】

 

また、紙よりもやっぱりプラスチックが……とお悩みの方は

原料に再生可能な植物由来の有機資源でできたプラスチック

バイオマスプラ資材というのもございます!

 

油原料のプラスチックに比べ環境負荷が低く

二酸化炭素(CO2)排出量の削減効果が見込めるという優れもの!

 

サスティナビリティなご提案もさせていただいておりますので

環境について考慮されている企業様はお気軽にご相談くださいませ。

弊社の営業マンが優しく丁寧にご説明させていただきますよ☆

 

どしどしご連絡お待ちしております!

 

 

以上

CHU-PAでした。

 

マタネ(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー
株式会社CHU-PA TOPページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。