パッケージ展2021 サンプルのお知らせ

どうも!こんにちは!

CHU-PA(チュウパ)です。

 

 

8月6日(金)まであと一週間。
パッケージ展2021が近づいて参りました〜!

 

いや、本当に……あと一週間……だと……?
現実を知って呆然としていますが、今一生懸命準備してる途中ですよ〜!
時よ止まれ!と思いつつ作業に励む毎日です。
(精神と時の部屋にこもりたい)

 

さてさて、そんなこんなでちゃんと準備をしつつ
展示物のお知らせをしたいと思います。

 

 

まずはこちら、

新作の紙ハンガー その1

 

トップス用のハンガーで、少し重さのある商品にも対応しております。
ちなみに弊社では【クロコダイルリップ】と命名☆(ギザギザ部分がワニの口に似ているから)

 

このギザギザの切れ目が商品をしっかりと挟み込み、滑りを軽減してくれます。

今までにないクリップ機能付きという画期的な新アイテム!
今回の目玉商品です!!!!

 

 

そしてお次はこちら、

新作の紙ハンガー その2

 

こちらはインナートップス・ショーツ用ハンガーです。
商品をしっかり抑えるための工夫をしております。
ハンガーサイズを変えることによって、「紳士衣料」や「服飾雑貨」にも
流用できる形状となっている優れもの。
商品サイズに合わせてお作りできますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

最後は自作サンプルの作ってる過程を少しだけチラ見せlω・*)チラッ

 

この白の厚紙を切って重ねて合紙すれば、強度が強くなって紙ハンガーとなるのです!

そして表面と裏面に色の紙を貼れば……?

 

 

完成品はぜひとも展示会でご確認くださいませ☆

 

今回サンプルを作成するために使用している機械は、
以前ブログにも登場しました「プロッターカットくん」です!
サンプル作りのつよ〜い味方ですので大切な相棒ですよ〜!

 

以上、サンプルのお知らせでした!
ご興味を持っていただけましたでしょうか?

 

その他、今回ご紹介したもの以外にもサンプルを用意しておりますので、
ぜひ当日に足をお運びいただきお確かめくださいませ👀✨

 

8月6日(金) 大阪産創館で開催されます。
事前予約が必要ですが、入場料無料で誰でも来て頂けますのでぜひぜひご来場ください!

 

(事前ご予約は↓コチラ↓から)
https://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=33529

 

そして今回はデジタルカタログがありまして、CHU-PAも登録をしましたよ☆

(↑リンク先重いのでお気をつけください💦)

 

サスティナブルへの取り組みに、環境配慮された資材の提案。
紙パッケージやパルプハンガー、リサイクル資材に力を入れています。
ぜひ、弊社こと株式会社CHU-PAのブースへお越しくださいませ!

 

パッケージ展2021は感染対策をしっかり行った上で開催されます。
ご来場の際はマスクの着用にご協力よろしくお願い致します。

 

それでは、各サンプルを準備してお待ちしております!

 

以上

CHU-PAでした。

 

キテネ(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー株式会社CHU-PA TOPページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。