紙ハンガーページ リニューアル

どうも!こんにちは!

CHU-PA(チュウパ)です!

 

 

鬼滅の映画みました?

いやー感動でしたねー!

最終巻も発売されましたし人気も途絶えませんね!

 

 

 

 

 

……あ、今回は弊社のホームページで

紙ハンガー(ペーパーハンガー/PAPER HANGER)のページが

新しくなったことをご紹介するんでした!

 

 

主に8月と10月に

「パッケージ 展2020」「SDGs対応技術展 2020」

で展示しておりました新作の紙ハンガーを掲載しています!

 

 

SDGs展もそうですが最近では、テレビや電車、バスのラッピングでも

SDGsというワードも見かけるようになり

世間でも徐々に浸透してきている大切な取り組みだとより実感しております。

 

 

そんなリニューアルした紙ハンガー(ペーパーハンガー/PAPER HANGER)ページに新たに掲載した

紙ハンガーたちを抜粋して鬼滅っぽく(?)一部ご紹介させて頂こうと思います!

では、

ー紙の呼吸ー 壱ノ型 「紙鯨」

CHU-PA 紙ハンガー ペーパーハンガー PAPER HANGER クジラ

…くじらの紙ハンガーですねー

以前のブログでもご紹介させて頂きましたがホームページでも掲載となりました!

海でのプラスチックゴミが問題視されはじめた時くじらなど海洋生物が

海に流されたプラスチックゴミを誤って食べてしまうニュースがあり、

プラスチックハンガーから紙へ移行しませんか?という意味を込めた形なんですよ!

(意外と真面目なコンセプトを持って作ったハンガーです。)

 

 

 

 

 

つづいて

ー紙の呼吸ー 弐ノ型 「多織留」

CHU-PA 紙ハンガー ペーパーハンガー PAPER HANGER タオル

…タオル用紙ハンガーです。

漢字で書くと技名っぽく見える気がします。(気がするだけです。)

タオルは実際に熨斗(のし)をつける時にこのように漢字で書くそうですよ!

タオル用紙ハンガーとなっていますが様々なサイズがあり

小さいものはレギンスやタイツ用の紙ハンガーとしてもお使い頂けます!

 

 

 

 

 

ご紹介させて頂いた他にも

「Tシャツ・ブラジャー・ショーツ用」

「マフラー・ストール用」

「ペット用」

まで様々な用途に合わせた形状で紙ハンガーページに掲載していますので

CHU-PA 紙ハンガー ペーパーハンガー PAPER HANGER バナー2

 

上のリンクからご確認頂ければと思います。

 

 

更に、ご紹介した紙ハンガー(ペーパーハンガー/PAPER HANGER)以外に

ご要望に合わせて新しい形状で作ることも可能です。

紙ハンガーに印刷したい!

箔押しして高級感のあるものが作りたい!

この商品に使えるものを探している!

ー紙の呼吸ー 環境配慮ノ型 「衣紋掛け 紙」って決めポーズ付きで言いたい!

などなど最後以外でしたらお気軽にお問い合わせください☆

 

 

用途にあった形状や他にはない新しい形を考え〈全集中〉で制作にあたります!!

以上

煉獄さん推しの担当が語る

CHU-PAでした

 

マタネ(´∀`*)ノシ

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー

CHU-PA TOPページはこちら バナー

前の記事

いろいろ色のコト

次の記事

年末のご挨拶