紙ハンガーの種類いろいろ

どうも!こんにちは!

CHU-PA(チュウパ)です。

 

ゴールデンウィークも終わってはや一週間。皆さま如何お過ごしでしょうか?

中の人は趣味のお出かけと引きこもりと推し作品コラボメニューを食べると言う
個人的に充実したお休みを満喫しておりました🙋✨
(ちなみに前回ブログで書いていた熱海旅行は別担当者で、二人でブログを書いております😉)

 

さてさて、楽しいお休みから現実へと戻りまして……、と。

 

本日もやってきましたチュウパの月2回更新ブログの1回目!(どんどんぱふぱふ〜!🎉)

 

今回のお題は……こちら!!

 

以前にも見たな? いやいや何回見てもいい!!

 

「紙ハンガー」についてです!!!!!!!!👏👏👏

 

 

この写真のハンガーですが、重厚感のある黒色に、中央にはキラリとした銀の箔押し✨

ワンポイントでオシャレに社名を入れても良し、ロゴを入れても良し!

アクセントになってとっても素敵な仕上がりになります🤗💯💕

 

そして写真では分からないかもしれないですが、

先ほど言ったように紙でできてるんですよ……(こそっ)

 

紙ハンガーに関しましては、チュウパ公式HPへのリンクはコチラ↓

 

CHU-PA HOME > 環境への取り組み > 紙ハンガー

 

そしてそして、紙ハンガーの強度についての記事をしたためましたブログはコチラ↓

 

紙ハンガーの強度について

 

一口に紙ハンガーと言いましても、それぞれの用途にあったハンガーが色々あるんですよね。

上記の紙ハンガーページだけでも、Tシャツ・ブラジャー・ショーツ用、
マフラー・ストール用、タオル用、ぺット用、などなど……。

先ほどの冒頭に載せていました黒いハンガーはアウター用となっております。

 

こうした紙ハンガーは環境に配慮されていて、地球に優しいハンガーなんです✨

っは、もしや紙ハンガーは地球を救うというフレーズが生まれてくるかも……!?

 

まあ、大げさな言葉は置いておきまして、と。

 

弊社こと株式会社CHU-PA(チュウパ)は、エコ素材を使用し、

環境配慮型資材の開発を進めています。

 

ハンガーは耐久性も考えた紙を専用トムソン型で抜くので形状はご要望にお応えできます。

 

っていうちょっと真面目な文章も置いておきますね😉

 

ご興味を持たれました方は、ぜひぜひお問い合わせくださいませ。

 

【お問い合わせ】

 

以上
CHU-PAでした。

 

マタネ(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー株式会社CHU-PA TOPページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。