SDGs対応技術展 2020☆

SDGs展にご来場頂きありがとうございました。

無事に終えることができました。

 

どうも!こんにちは!

『CHU-PA』です!

 

10月22日(木)大阪産創館 3F・4Fにて開催されました

SDGs展を振り返ってみたいと思います。

CHU-PA SDGs SDGs展 ブース_1

紙ハンガー、紙パッケージ、ファイバーフックにエコバケツなど……

様々な物を展示しておりました!

 

 

準備、準備、準備……と展示会前は内職屋さんと化しておりました。

副業している気分です☆

 

あまりこの話を広げるとおこられそうなので時を戻そう!

(本題に戻りますが)

 

 

 

 

 

このブログではまだ未公開のマフラー・ストール用ハンガー

クジラの形をした紙ハンガーも展示していましたよ!

CHU-PA SDGs SDGs展 ブース_2

▼前回ご紹介した商品はコチラ!

SDGs対応技術展 2020

 

 

また新作のクラフトパッケージが登場!

フックも環境資材です。

CHU-PA SDGs SDGs展 ブース_3

 

 

 

 

 

当日は繊研新聞の方も取材のため来場されておりCHU-PAの事も紙面で紹介して頂きました!

(アリガタイ!!)

CHU-PA SDGs SDGs展 繊研新聞 掲載 ブース_4

 

これからも環境の為に弊社ができる事を考えていきたいと思っています。

SDGsへ取組むお客様へ自信を持ってご提供致します。

 

副資材を環境配慮資材へと考えられておられる企業の方は是非お問い合わせ下さい。

紙ハンガー、紙パッケージ、バルガナイズドのサンプルをご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

 

今後も展示会出展が決まりましたらお知らせ致します!

以上

いや今回短くない?とか思いつつ…たまにはそんな回があるのも悪くない!

以上

ノリつっこまない芸人さんのネタが伝わるとイイなと思うCHU-PAでした。

 

 

マタネ(´∀`*)ノシ

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー

CHU-PA TOPページはこちら バナー

前の記事

FSC®️認証