ディスプレイリニューアル

どうも!こんにちは!

CHU-PA(チュウパ)です。

 

 

今回のブログは二日前に更新したばかりの短いスパンですが、

きちんと前回のブログを読まれてますか〜?

パッケージ展2021に出展が決まったことをお知らせしましたよ〜!

 

 

そして今回の本題は、

サンプルを展示しているディスプレイをリニューアルしたことのお知らせです!

 

まずは、商談室としても利用しているショールームから!

 

サンプルディスプレイ サステナブルへの取り組み 環境配慮型資材への開発

 

弊社一押しの紙ハンガーと、環境配慮型資材のサンプルを展示しています。

主力の紙ハンガーはもちろんのこと、
パルプハンガーと弊社絶賛PR中のアンカーフック !

 

実用新案登録済のものもありますよ!

 

こうして見ているとサスティナブルへの取り組みと
環境配慮型資材への開発に力を入れているのが見て取れますね。

 

そしてディスプレイの下の方をよくみてみると、
FSC認証のPOPもちゃんと用意してアピールばっちりです!

 

FSC認証

 

FSC認証ってなんだっけ(·∀·)?って思った方は、以前ブログで紹介しましたこちらの記事へどうぞ!

(説明を手抜きしたわけじゃないよ)

 

 

 

続いて、玄関から入って右側にあるディスプレイ。

紙ハンガー、アンカーフック、パッケージ 専用ディスプレイ!

 

紙ハンガー ディスプレイ

 

エコを意識した側面のツタが好評……ではなくて、紙ハンガーが好評です☆

(雰囲気出てるからね!)

 

弊社ではSDGsへの取り組みを行なっておりまして、
環境に配慮した資材をご提案させて頂いています。

表面は滑らかなエコ素材の厚紙で制作した環境に優しいハンガー。
アウター用、インナー用、タオル用……などなど
一押しの紙ハンガーを勢揃いさせてみましたがいかがでしょうか!

 

 

 

そしてとっても高級感溢れる金属ハンガー……!

 

金属ハンガー ディスプレイ

 

黒の背景に金属ハンガーが映えてとても綺麗ですよね(うっとり)

 

おや?写真じゃわからないというそこのあなた!
ぜひ実物を見に弊社までお越しください✨
そしてあわよくば購入してください!

 

以上、今回展示しているどのアイテムも弊社自慢の商品でした。

興味持たれました方はぜひとも↓コチラ↓までお問い合わせ下さいませ。

【お問い合わせ】

 

 

以上

CHU-PAでした。

 

マタネ(´∀`*)ノシ

チューパくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHU-PA フェイスブック バナーCHU-PA TOPページはこちら バナー