寒いシーズン、これで乗り切る!

どうも!こんにちは!

CHU-PA(チュウパ)です。

 

いよいよ今年も残り2ヶ月となってしまいました😳

本当に1日が、1ヶ月が、1年が早く感じてしまいますがまだ2ヶ月あるので

気を抜かず、でも時には気を抜いてリラックスしつつ2023年の残りを駆け抜けましょう✨

 

「リラックスする暇なんてないわー!」という方、日々の中にちょこっとでも自分にご褒美をあげるとかでもいいんですよ♪

夜はすっかり冷え込んできたので、たまにはゆっくり湯船に浸かるとか…🛀

私も入浴剤を入れてリラックスできる香りを堪能しつつ「あ”〜最高〜♨️」からの、お風呂上がりに冷たいお水を飲んで整っております。笑

ただ水道代が…という心配もあるかと思います。私は心配しております。笑

 

そこで!リラックスもできて家計の助けにもなる神アイテムをご紹介致します👏

 

それはこの時期のお助けマン「お風呂用 アカパックン」です!

過去のブログを読んでくださった方は既に知っているかもしれませんね😏

確かに何度でも紹介したくなるアイテムです…★

初耳!という方ももちろんいらっしゃるかと思うので説明させていただきますね!

 

見た目が可愛いアカパックンですが

お風呂に浮かべているだけで浴槽内周囲に付着する皮脂汚れを吸着して、

入浴後の汚れを軽減してくれる!という優れた子なんです✨

つまり湯垢を除去してくれるということです😆

 

そのためお掃除も楽になるし、浴槽洗剤の使用も減って環境にもお財布にもいいということですね👏

 

お風呂の残り湯をお洗濯に使用する方にも嬉しいですし、

1番風呂に入れなくてもなるべく綺麗なお風呂に…!という方にもオススメですし、

なにより可愛いですし…💕

のほほんとした表情で癒し効果倍増ですね🤗

 

そしてお風呂用アカパックンはグリーンとオレンジの2種類がありまして

お好きな方をお選びいただけますよ!

大体200日でお取り替え目安なのでこれからの時期を考えて2種類同時にGETしてもいいかもしれませんね🎶

詳しい内容はこちらのリンクからどうぞ!

■アカパックン(グリーン)

□アカパックン(オレンジ)

 

さて、「お風呂用」と書いてあるということは…

そうです!「お風呂用じゃないアカパックン」も存在すると言うことですね🎉

 

アカパックンにはシリーズがありまして、お風呂用アカパックン以外に

洗濯時の衣類への皮脂吸着を防いでくれる「お洗濯用 アカパックン(通称せんたくパックン)」

部屋干し臭を軽減してくれる「部屋干し用 ニオパックン」があるんですよ♪

 

お洗濯用アカパックン(せんたくパックン)

 

部屋干し用ニオパックン

 

どちらも見た目が可愛いですよね☺️

それぞれの詳しい内容はリンクからご覧ください◎

■お洗濯用 アカパックン(せんたくパックン)

□部屋干し用 ニオパックン

 

ご紹介させていただいたアカパックンシリーズは

楽天市場「CHU-PA shop」にて販売中です⭐️

楽天市場「CHU-PA shop」へはこちらからどうぞ✈️→CHU-PA shop

他にも生活に役立つアイテムがたくさんありますので

ぜひ他の商品も見てみてくださいね😊!

 

以上
CHU-PAでした。

 

マタネ(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー株式会社CHU-PA TOPページはこちら