コンテンツにチューパくんが進出

どうも!こんにちは!

CHU-PA(チュウパ)です。

 

今日は二月十五日ですけど、昨日は十四日。

二月の十四日といえば……?

 

そう!

バレンタインです!!!!👏👏👏

 

今回のブログ担当中の人は、大の甘いもの好きの甘党なので、

毎年バレンタインは楽しみにしているんです❤️

百貨店の催事売り場をハシゴだってしてしまいますよ💪✨

 

さてさて、過ぎ去りしバレンタインに思いを残しつつ、今回のブログの本題へと入ります。

 

今回のブログのお題は、「チューパくん」です!

 

え、大体チューパくんネタばかり書いてるんじゃないかって?👀👂

いやまあ、そうなんですけどね、新しいチューパくんのお知らせなのでノーカンです!

 

今回の更新はタイトル通り、

とうとうコンテンツにチューパくんのページができたことのお知らせです🎊

 

コンテンツ:チューパくんについて

 

 

 

 

コンテンツ:チューパくんギャラリー

 

 

 

なんと、一気に二つもページができました✨

 

ページができたのは一ヶ月ほど前だったのですが、ブログでお知らせする機会を狙ってまして……。

今回ようやくお知らせすることができました^^

 

チューパくんについてのページは、チューパくんの生態についてを公開!

 

もともとのチューパくんの初期設定や、イラストからぬいぐるみになったり、

イラストが手書きになってアカウントを運営するチューパくんだったり、

さまざまなチューパくんを見ることができます🤗

 

そしてチューパくんギャラリーは、Twitterで投稿していたイラストが見れます😉

ツイートを見逃して可愛いチューパくんを見れなかったわ😭という方にも見ていただけるよう

ギャラリーを作成しました^^

 

ぜひ色々なチューパくんイラストをご覧になって、可愛さに癒されてくださいね✨

 

ちなみに冒頭でバレンタインのお話をしたのだって、

ギャラリーにチューパくんのバレンタインの日のイラストがあるからなんですよ🎶

 

更新は不定期におこなっておりますので、要チェックです👀

HPだけでなく、Twitterもぜひご覧くださいね✨

 

・中の人が運営する公式アカウントはこちら→(@CHU_PA_official)

・チューパくんが元気いっぱいに運営しているアカウントはこちら→(@chu_pakun)

 

色々な呟きを見逃さないよう、ぜひどちらもフォローしてくださいね^^

 

可愛いチューパくんグッズのキャンペーンを開催したりもしますので、

ぜひキャンペーンにも参加してください💕

 

 

 

以上

CHU-PAでした。

マタネ(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー株式会社CHU-PA TOPページはこちら