チュウパのCPコートシリーズ

どうも!こんにちは!

CHU-PA(チュウパ)です。

 

2月があっという間に終わり、いつのまにかもう3月ですね!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る……。

きっと3月もすぐに去ってしまい終わってしまうんでしょうね😢

 

そんな3月は暦では春!

春というとなんだかワクワクしますね✨

ひな祭り🎎、卒業式🌸、ホワイトデー💝、イースター🥚、お花見🏵、……などなど。

 

楽しいイベントがたくさんある中、悲しいイベントがあるのはご存知でしょうか🤔

 

そう、それは花粉の季節という一大イベントです!!

 

2月から3月にかけて花粉は多くなりますが、2023年はスギ花粉が3月頃にピークを迎えます😢

他にもヒノキやイネだったりも……💦

外でクシュンッ😷、せっかく家に帰ってきてもクシュンッ😷

 

そんな時、チュウパの静電気防止スプレーがあればな……?

そう、名前は静電気防止スプレーですけど、静電気の力で花粉をブロックできるんです👏

 

 

 

お出かけ前にこのスプレーをお洋服にシュッとひと吹き。

外で舞っている花粉も、静電気の力でお洋服に花粉がくっつきません😉

 

そんな静電気防止スプレーの人気サイズはこちらのミニボトル!

 

 

楽天市場のCHU-PA shopでお買い求めいただけます😊

⚡️ ミニボトル3本セット(30mL) ⚡️

ちなみに大きいサイズで玄関におけば安心な150mLボトルはこちらから↓

⚡️ ボトル1本 ⚡️ and ⚡️ ボトル3本セット ⚡️

 

そしてそして、チュウパでは靴の消臭スプレーもご用意しております!

👟 ミニボトル3本セット(30mL) 👟

 

 

 

👟 通常ボトル1本(150mL) 👟

👟 通常ボトル3本セット(150mL) 👟

 

 

春になってぽかぽか陽気に誘われてお出かけして、帰ってきてからシュッとひと吹き!

靴、シューズ、ブーツなどのニオイ対策にぜひどうぞ✨

 

その他CHU-PA shopではお役立ちアイテムをご用意しております。

ぜひCHU-PA shop へとお立ち寄りくださいませ🎶

 

>>CHU-PA shop

 

そしてそして、この時期に中の人おすすめはアカパックンシリーズのニオパックンです。

 

 

ニオパックンは部屋干しした時のイヤなニオイを吸収してくれるんです👏

👕 ニオパックン 👕

 

お洗濯物を外に干すと花粉がついてきますよね💦

でも部屋で干すとニオイが……><

 

そんな時に、このニオパックンと一緒に干せば大丈夫✨

この花粉の時期のつよ〜い味方なんですよ😉

 

花粉対策をして、快適な春を過ごしましょう🎶

 

以上

CHU-PAでした。

マタネ(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー株式会社CHU-PA TOPページはこちら