冬にも大活躍のスプレー三銃士!

どうも!こんにちは!

CHU-PA(チュウパ)です。

 

11月も一瞬で終わってしまいますね!

気がつけばクリスマスモードに突入して、お節の広告なども見かけるようになってしまいました👀!

本当に1ヶ月が早いです…特に年末辺りはリニア中央新幹線並に早く感じますよね😳(まだ未完成の日本一早い新幹線だそうです笑)

ちなみにリニア中央新幹線は本社がある大阪と支店のある東京を結ぶ新幹線だそうで、

大阪⇔東京を最短67分で移動できるそうですよ!というすっごく話の逸れた豆知識も置いておきますね🚄

 

話がそれてしまいましたが、これだけ時が経つのが早いと冬支度もバタバタですよね💦

私もとりあえずアウターとニットとヒートテックは出したのですが

「暖をとる」以外にも冬支度って何かあったような…と考えています🙄

そして考えた結果、これは皆さんも必要なのでは!?となったアイテムが3つあるので共有させてください◎

 

題して「スプレー三銃士」です✨

 

まず1つ目が

静電気防止スプレー(CPコートDEO)

こちらは消臭効果が備わった静電気防止スプレーです!

ドアノブに触れてバシッときたり、スカートがストッキングに張り付いたり…

そういった静電気にお困りの方はこの静電気防止スプレーをかけてあげるだけで静電気を抑えてくれますよ🌸

ラベルの種類はピンクかホワイトの2種類から、そしてスプレーのサイズも2サイズからお選びいただけます!

玄関などに置いておけばお出かけ前にシュシュっとできる150mLと

持ち運び便利でどこでも使える30mLの2サイズがありますよ⭐️

しかも選べるのがそれだけではなく、1本か3本セットのどちらかも選べちゃうんです😆

詳細は下記リンクから商品ページをご覧ください!

■静電気防止スプレー(CPコートDEO)150mL 1本

□静電気防止スプレー(CPコートDEO)150mL 3本セット

■静電気防止スプレー(CPコートDEO)30mL 1本

□静電気防止スプレー(CPコートDEO)30mL 3本セット

 

そして2つ目が

靴の消臭スプレー(CPコートDS)

冬は汗をかかないから…と思っている方、冬も汗、かきますよ?

単純に厚着しているからというのもあるんですが、冬の方が代謝がいいという話もあります!

何より嫌なのは、厚着だからこそ汗が蒸発しにくく夏よりも冬の方が汗の臭いが目立つらしいです😱

というのも足の裏には「汗腺」と呼ばれる汗を出す器官があるので、汗をかきやすくなっているんだとか…

それでもやっぱり厚手のソックスで寒さ対策したいし、ブーツを履いてオシャレしたい!という方におすすめなのが

そうです、靴の消臭スプレーです!

抗菌作用でイヤな靴の臭いを消臭してくれる優れものですよ✨

こちらも静電気防止スプレー同様、ラベルとサイズ、入り本数を2種類からお選びいただけます😊!

詳しくは下記リンクから商品ページをご覧ください♪

■靴の消臭スプレー(CPコートDS)150mL 1本

□靴の消臭スプレー(CPコートDS)150mL 3本セット

■靴の消臭スプレー(CPコートDS)30mL 1本

□靴の消臭スプレー(CPコートDS)30mL 3本セット

 

最後の3つ目は

掃除用静電気防止スプレー Keep Clean(CPコートKC)

冬ってニットなど厚手のものを着るので結構ホコリが発生してしまうんですよね💦

リビングなどでブランケットを使用したり、もこもこルームウェアを着たり…

そういったホコリがテレビやパソコンの画面、壁や鏡にペタッとくっついてしまって

お掃除が大変〜という方が多いかと思います😫

そんなお掃除を楽にしてくれる300mLの大容量スプレーが「Keep Clean」です!

静電気防止の力でホコリや花粉などの付着を防いでくれるのでお手入れも楽ちんに◎

年末の大掃除で今年はKeep Cleanを追加してみてはいかがでしょうか⭐️

こちらも詳しくは下記リンクから商品ページをご覧ください♪

■掃除用静電気防止スプレー Keep Clean 300mL

 

ちなみに楽天市場「CHU-PA shop」にて商品をご購入いただき、

尚且つレビューを書いてくださった方には「嬉しい!選べる返礼品」がありますよ😆

選べる返礼品の中にはKeep Cleanの30mLミニボトル1本もありますので、

CHU-PA shopにて何かご購入いただいた方はお試しにいかがでしょうか✨

楽天市場「CHU-PA shop」へはこちらからどうぞ!→CHU-PA shopへGO✈️

 

冬はもちろん!

1年中活躍するスプレー三銃士を是非チェックしてみてくださいね☺️!

 

以上
CHU-PAでした。

 

マタネ(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー株式会社CHU-PA TOPページはこちら