季節を先取り!ジメジメしたニオイ対策に!!

どうも!こんにちは!

CHU-PA(チュウパ)です。

 

五月のゴールデンなウィークは皆さまどのように過ごされましたでしょうか😊

1日と2日がお休みで最大9連休だった方もおられたかと思います😳

 

ちなみに中の人の友人は9連休タイプで羨ましいと思いつつ、

結局人が多くて出かける気がしない……と嘆いてるのを見たので、

チュウパは暦通りで良かったかな、と思っております笑

 

さてさて、そんなゴールデンウィーク!

前半お天気悪いと言われながらもずれこんでお天気が良かったですね✨

(中の人後半の雨の日はひきこもりしてました🙋‍♀️)

 

そしてお天気が良いと、ついついお出かけしたくなりませんか?

中の人は歩くのが好きなので、一駅歩いてみたり、いつもと違う道を歩いてみたりと
ウォーキングを楽しんでいます👟❤️

 

そこでふと気になってしまったこと、あるんです!

 

以前「靴は一日履いたら三日は休ませないといけない」ということを聞いたことがありまして、
一時期靴を毎日変えるということをしていたのですが、結局履きやすい靴ばかり……という結果に。

 

靴の傷みが気になるのはもちろんですけど、アレも気になりますよね〜?

そう、アレです。気になってしまったのは靴のニオイです👟😖💨

 

一般的に靴のニオイが気になるのって

男性の革靴や女性のブーツなどを想像してしまうかと思いますが、

シューズやパンプス、なんでも靴のニオイってあるんですよね……😩

 

それもそのはず、足の裏には「汗腺」と呼ばれる汗を出す器官があるので、
汗をかきやすくなっているんです💦

 

そこでチュウパのネットショッピングの出番です💡

 

チュウパは楽天市場にて【CHU-PA shop】を出店しておりまして、
まさに靴のニオイ対策アイテムがあるんです!👏👏👏

 

 

それはこちら!名前はそのまま、

靴の消臭スプレー!

 

 

こちらの消臭スプレーは、先ほど言いました汗腺などの汗臭に対して、

抜群の消臭効果を持っているんです😳

 

どれくらい抜群かと言いますと、どことは言えませんが

アパレル用途では高評価をいただいている持続する消臭効果なんです✨

 

なのでチュウパの営業さんのおじさまがご自分の靴に使用したところ、

臭いのが消えていた、との驚きの声もいただいております👏

 

こちらは玄関に置いておくのに便利な150mLサイズのものと、

持ち運びに便利な30mLサイズのものをご用意させていただいております。

 

150mL1本

150mL3本セット

ミニボトル30mL3本セット

 

合計3種類ありますので、ご自分に合わせたタイプでお使いできますよ✨

 

しかも!

 

今ならなんと!!!!

 

ブログを更新している今日、15日では、楽天市場のお買い物マラソン中なので

150mL1本売りをお買い上げいただくと、

 

ミニボトルの30mLが1本おまけで付いてきます!!!!

 

このお買い物マラソンは、明日の16日、1:59まで……と実質15日の今日が最終日!

この機会にぜひお買い求めくださいませ🤗

 

これから六月に向けて梅雨の時期になって、ジメジメと湿気が増えて足の裏もじっとり……😖

そして靴がむわっとしたニオイが……😩

 

そうならないために、ぜひ靴の消臭スプレーをご使用くださいませ🎶

他にも便利なアイテムがありますので、ぜひ覗きにきてくださいね✨

 

CHU-PA shopはコチラから→ CHU-PA shop

 

 

 

以上

CHU-PAでした。

マタネ(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー株式会社CHU-PA TOPページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

製袋機、導入!!