Twitter開設/お昼の過ごし方

どうも!こんにちは!

CHU-PA(チュウパ)です。

 

いつのまにやらもう八月三十一日!

えっ、八月が今日で終わりだなんて……嘘でしょ……? 夏休みどこへ行ったの……?

ああ……、子供の時の夏休みが懐かしい……。

……そもそも三十一日は溜めた宿題をがんばる日でしたね(遠い目)

 

 

そんなこんなで(?)、今回はまったり中の人のひと息ブログ更新回となります。

パッケージ展も無事に終了して、お盆も終わりCHU-PA的にもひと息ついているところです✨

 

 

そしてこのページをお開きになったみなさま、お気づきでしょうか……?

タイトルに、「Twitter開設」と書かれていることを……!!!!!

 

ついに弊社のTwitteアカウントが作成されました!

 

こっそりHPのPickUPとInformationも更新されております!

リンクアドレスはコチラ→「https://twitter.com/CHU_PA_official」

アカウントはコチラ→@CHU_PA_official

 

ちょっとお固い企業系アカウントとなる予定(予定は未定)となっておりますが、

有益な情報をツイートしたりするつもりですので、

ぜひぜひポチっとフォローをよろしくお願いします!

 

 

さてさて、お知らせも終わったので話題に何か趣味や最近のお話しでも……とも思ったのですが、

アレな趣味でしてこんな公共の場で言えないわ恥ずかし (〃ノдノ)テレ

ということで当たり障りのないお話しを、と必死にない頭を捻り出したお題は……コチラ!

お昼ご飯についてです!

 

いや、だってご飯関係って万人受けするでしょ? と安直な考えです。

あ、もしその他聞きたいことやリクエスト等ありましたら

CHU-PAお問い合わせまで……しなくていいですね。はい。

 

 

さてさて、中の人が在籍するCHU-PA大阪本社は大阪八尾市にある、

静かな住宅街で各駅停車のみで停まる、近鉄久宝寺口駅が最寄りとなっております。

そして駅から会社へ向かう途中、ご飯を食べるところは……、

 

ないんです〜!😭😭😭

 

いや、種明かしすれば徒歩五分くらいのかなり近い良い立地なので仕方ないんですけどね。

でもほんと、入社する前にお昼ご飯どうしよう!? って心配してました!(心配するところ違う)

 

とまぁ、住めば都ではありませんが、慣れてきてお昼休憩にウロウロするようになったら、

 

食べるところ、結構あったんです!!!!
(ないとか思っててすみません!)

 

チェーン店や個人店、喫茶店もいろいろ、うどん、おそば、ラーメン、カフェ、洋食・定食屋……。

天気のいい日にお散歩がてらCHU-PAを起点にあちこち動き回っております(´∀`)

 

コンビニやテイクアウトでご飯を買って帰って

会議室の大画面テレビ見ながら食べることもできますし、

自分のデスクでひっそり食べてお一人様時間満喫もできてしまいます!

 

朝はお昼ご飯何にしようかな、と楽しみに仕事を頑張り、

お昼がきたらご飯をむしゃむしゃ食べて午後からも仕事を頑張れるという。

完璧な一日のサイクルとなっております!

 

あ、もしご覧くださっているご近所様の方いらっしゃいましたら、

お昼ご飯ここがおすすめだよ☆などなどこっそりひっそりお問い合わせから教えてくださいね!

その際は【ブログ担当中の人宛て】でお願いします!!!

もしくはこのまま下へとスクロールしていただければコメントの書き込みもできますので、

そちらからでもお気軽にご連絡ください^^

 

それにしても、今回こんな中身のないブログでよかったのかしら……と思いつつ、

ひと息ブログなのでまぁいっか! と楽観視している中の人でした。

 

以上
CHU-PAでした。

 

マタネ(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

CHU-PA フェイスブック バナー株式会社CHU-PA TOPページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です